スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


施術後の感想 

2017, 02. 04 (Sat) 00:00

承諾を得たので、Tさん/女性の感想を紹介します。

★腰痛が主訴で気光整体療法による全身(足指、足裏の腱〜眼、頭部)の調整を施しました。

びっくりしたことを、ご一報だけ…
ふと鏡を見ましたら、顔が、十年前のわたしに戻っていました!
驚嘆ものでしたっ。
両目がぱっちり見開いて、眠たげでなく、バランスもそろって
肌も心なしかツヤツヤで、最近深くなってたほうれい線まで、薄くなってる気がしますー!!
(若返り気光整体、と、PRされてもよいのでは!!)

帰路は、「脱力」してしまい、頭がぼーっとして
一刻も早くベッドに倒れこみたい感じでしたのにもかかわらずです…

そして、もうひとつ、ちょっと笑えたことがありました。
◯◯駅からバスに乗りましたら
すぐ近くに座った、わたしの脱力が、運転手さんに移ったのか
バスが道を間違えるという初めての経験もしました…

そして今は
足の親指が地面を自然にとらえてるのを
しっかり感じていられています。

▼ありがたい感想でした。
(第2報に続く)

関連記事
スポンサーサイト
