 

--, --. -- (--) --:--


ノンストップ! NOW & HERE をどう生きるか 

2017, 01. 27 (Fri) 18:00

2009年に購入したMac Bookを使用していますが、
いろいろなアップデートができなくて
このブログに写真を掲載するのが難しくなりました。
コンピュータの進歩は2、3年で
格段に進んでしまい、ついていくのが大変です。

OSがアップデートに耐えうる搭載されているメモリが不足していたり、
そろそろ新しいコンピュータを買う必要を感じるくらい
不便になってきているのでお仕事を頑張りたい。

6年前といえば、2011年ですね。
あれから世の中も大きく変わってきているように思います。
人工知能(AI)というものも、まだ実用段階ではなかったです。
この先の未来も予測不能なことが起こっているのでしょう。

自分の人生をどんな未来にしたいかということを考えたいなと思いました。

少なくとも、2017年は16年とは違うようにしたいと思います。

そのために、今・ここから何を思い、選択して、行動するかが大事。

人が変わるのは、いつも 今 ここ に集中したときと言えます。

過去の事実は変えられないですが、ここからは自分でもできることが
あります。

新しいコンピュータがほしい!

そのために、良質の仕事をして人に喜ばれて、対価としてお金をいただく。

今・ここの私の欲求でした。

臨床心理士による気光整体療法と心理療法の
こころとからだのカウンセリング春日
http://kokokarayamanashi.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

山梨県甲府市千塚3-9-31 蜂の家
名湯 湯村温泉郷の近くで
毎週木曜日中心に営業中です。

【電話】050-3634-8369
(留守の場合はお名前とメッセージをお願いします。後ほどかけ直します。)
【メール】kotetsucool@yahoo.co.jp


★営業時間10:00〜20:00頃
 







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

