帰省? 

2014, 08. 17 (Sun) 10:55

2014-08-09-14-55-29
2014-08-16-19-33-43
2014-08-16-19-37-24
2014-08-16-19-49-31


二週連続で関西に帰省。
海なし県の山梨県に住んでいるせいで、大阪に出ると海鮮が食べたくなるんです。
天満の春駒寿司に中央卸売市場の魚河岸たちばながお気に入り。
どちらも待ちが覚悟なところ。

アイラブ大阪グルメ。

自分の感覚に素直に生きる。


そのための責任は自分でとる。

自分にどういう約束をして生きるか。

これは立ち止まってよく考えてみるといいと思います。

できれば日常の生活空間から離れてみて。

お盆でもあるし、先祖との対話のつもりで自分のルーツを意識するというのもいいのではないでしょうか。

先祖から応援されている気になったりもします。

しっかり日常の生活に戻ることも忘れずに。

ごちそうさまでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント