スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの知らない世界 

2016, 06. 06 (Mon) 00:42

人の考えていることはお見通し。いくら親子でもそれはありえないんです。

1歳の息子は言葉がまだはっきり話せないので、父親であるわたしは、表現している声や身振りで汲み取ろうとしますがなかなか難しいです。

だから、ピッタリと息子の欲していることを正解したときの気持ちよさは格別です。

通じ合えたという感覚が気持ちいいんです。

それも7割方言いたいことが伝わったら、大満足!

子どものことが理解できない。という相談は多いのですが「知っているつもり」も確認してみると大間違いだったりするものです。

人生は、あなたの知らない世界がほとんどなので、発見に満ち溢れているのかもしれません。

それは自分のこころやからだについても言えることです。

整体をしていると、自分では捉えられていない異常がだれでもあるものです。

時々は誰かに自分を委ねて、こころとからだのケアやメンテナンスをすることをおすすめします。

今日は息子のぐずりに手を焼いて疲れました(汗)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。