オープン 

2014, 01. 26 (Sun) 01:38

頭の中の整理のためにブログを始めてみることにしました。

いわゆるストレス対処のためです。

私の考えていることを何かに書きとめたほうが、思考の混乱を防げるということと、文章化してみることで表現力の上達法になること、人生の流れを記録できることが、ブログをする利点だと思います。

文章にあまり自信がないので、時間がかかる上に書きたいことが平易に表現できないことがストレスです。
このストレスになることにもチャレンジして実生活が簡単に描写できればもっと楽に生きれるだろうと思うので、毎日書いていきたいと思います。

今日の特記事項は、
重層とクエン酸を入れた風呂に入ったので、いつもより入浴後の温もりが長持ちしています。
お湯はしっとり感が出て乾燥肌にもよい感じです。

ちょっとした工夫で、お風呂も快適になります。

重層とクエン酸は大さじ2:1でいれています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント