スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治癒は事前から起こる?  

2016, 12. 05 (Mon) 00:21


ここのところ、相談や施術に見える方の中には、
予約をした段階で問題や体の症状が軽くなるという不思議な報告をいただいています。
でもこれは不思議なようでいて、よくあることなのです。
それはその人の内側に、
相談や施術を受けようという気持ちが確定したことで起こることがあるからです。
人に備わっている自然治癒力が働くことで起こるこだと思います。
しかし、完全によくなるというわけではないので来ていただく必要はあります(笑)
整体にしろカウンセリングにしろ、よくなろうとする人の気が主役です。
整体師やカウンセラーは、その人の持つ力を調度良い具合に働かせるものだと思っています。
人には学習する力の他に、良くなろうとする力が備わっています。
『こころとからだのカウンセリング春日』店舗の紹介はこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。