施術後の感想(2) 

2017, 02. 05 (Sun) 23:35

前回投稿の感想の第2報です。

Tさん/女性
★腰痛が主訴で気光整体療法による全身(足指、足裏の腱〜眼、頭部)の調整を施しました。
施術中の体験と施術後の様子をご丁寧にメールで感想を頂戴しました。
***************************
春日先生へ

昨日(前回投稿文)は見た目の変化におもわず心が踊ってしまいましたが
今日は少し内面的… 二報目でございます。

施術中、まるで雲が晴れてくように
もしくは波がひいて、そのあとに穏やかな元の浜辺が戻ってくるような…
自分の身体のすみずみで、気光が通ってくのをありありと感じられたことにまず驚き感動してました。

今は、ひとことで言いますと、身体のなかに空間ができて、そこに風と光が通ってる感じ、それから熱も感じられます!
寒さに耐えられなかったのが嘘のようです。ありがたいです。

思考や気力、直感、ハートの働きなどなどにも
はっきりと良い影響をしているのが感じられ、とっても嬉しいです!
すがすがしくて、気持ちが良く、力強い感じが戻ってきました!!


蜂の家を出てから、帰路の歩いてるとき、今まで生活活動のなかで
少しギクシャクした感じや、若干の滞りの残骸みたいなもの、動きの違和などを感じる部分がありましたが
動いて、休んで、など繰り返してるうちにどんどんと
むしろ気光が(?)全体にいきわたり、どんどん通りが良くなっているようです。

そんななか、生活習慣のせいで、動きを悪くしてるある点にも気づきました。
それが、首の緊張なのですが、その原因が、どうも「メガネ」なのでは、という気がしています。(ここ数年は外出以外は日常的にメガネを使用してます)
他の全体が気持ち良く通ってる状態なので、余計そこに強いストレスを感じてる、ことを実感しました。(目の内側の鼻を抑える部分です)。
締め付け感がちょっと堪え難く、首が受けいれられずにいる感じ、といいましょうか。

視力が0.1もないのですが
安全な範囲で、なるべくメガネを外すよう心がけてみようと思います。

先生のおもいつきによる頭の通路の調整を受けた実感から
気光整体の視力への効果もちょっと期待してしまいます。

*******************************

お客さんと対話しながら施術の最中にどんな変化があり、
異常(違和感)があるのかを確かめての施術をしております。
そのため一人ひとりに合ったオーダーメイド施術になっていきます。

施術をしている私にはわからない肉体内面の変化を感想として
いただけるのは本当にありがたいことです。



施術後の感想 

2017, 02. 04 (Sat) 00:00

承諾を得たので、Tさん/女性の感想を紹介します。

★腰痛が主訴で気光整体療法による全身(足指、足裏の腱〜眼、頭部)の調整を施しました。

びっくりしたことを、ご一報だけ…
ふと鏡を見ましたら、顔が、十年前のわたしに戻っていました!
驚嘆ものでしたっ。
両目がぱっちり見開いて、眠たげでなく、バランスもそろって
肌も心なしかツヤツヤで、最近深くなってたほうれい線まで、薄くなってる気がしますー!!
(若返り気光整体、と、PRされてもよいのでは!!)

帰路は、「脱力」してしまい、頭がぼーっとして
一刻も早くベッドに倒れこみたい感じでしたのにもかかわらずです…

そして、もうひとつ、ちょっと笑えたことがありました。
◯◯駅からバスに乗りましたら
すぐ近くに座った、わたしの脱力が、運転手さんに移ったのか
バスが道を間違えるという初めての経験もしました…

そして今は
足の親指が地面を自然にとらえてるのを
しっかり感じていられています。

▼ありがたい感想でした。
(第2報に続く)